HOME ご利用Q&A

ご利用Q&A

Q電話が繋がらない
電話での鑑定中は、対応できない場合があります。時間を見て折り返しお電話して頂くか、メールで問合せ下さい。深夜の場合、折り返しの連絡を控えさせて頂く占い師もいますのでご了承ください。
Q占ってもらいたい占い師がなかなか電話占いに待機していない
占い師によっては電話占いに対応していない場合があります。プロフィールで確認して頂き、問合せフォームから直接占い師へ問合せください。
Q24時間、年中無休ですか
電話占い待機中の占い師がいる場合は、早朝でも深夜でも鑑定が可能です。
Q無料会員登録ができない、メールの返信が無い
受信拒否設定の解除をお願いします。また迷惑メールとして受信していないかご確認ください。
「@fortuneworld.jp」受信設定をお願いします。
占い師へのメール後、数日経っても返信が無い場合は、再度占い師宛にメールして頂くか、直接占い師へ電話して下さい。それでも連絡が取れない場合は、お客様のお名前、メールアドレズ、電話番号、占い師へ問合せた日時を記載の上、当サイトへ問合せください。
Q鑑定料金の支払いについて
鑑定料金の支払いは、当サイトではなく、占い師がお伝えする口座に直接お振込ください。
当サイトでは占い師の口座情報は管理しておりません。
必ず占い師にご確認ください。
鑑定料金は、占い師が設定しています。また、電話、メール、対面などでも料金が変わる場合もございます。
鑑定終了後に必ず、鑑定料金、口座番号、支払期日について占い師にご確認ください。
振込手数料はお客様の負担になります。
鑑定後の支払いのキャンセルはできません。
料金のお支払いをして頂けないお客様は、当サイトでのご利用をお断りさせて頂く場合がございます。
Q支払いは銀行振り込みだけですか
現在、お客様から占い師への鑑定料金の支払い方法は銀行(ゆうちょ含む)振込のみですが、今後クレジットカード決済や、独自ポイントでの支払いの導入予定です。
Q鑑定依頼キャンセル
鑑定してもらうことが難しいと分かった時点で、直接占い師にメールまたは電話でお伝えください。
キャンセルを伝えないまま連絡が取れませんと、他のお客様は占い師の迷惑になりますので必ずご連絡ください。
Qどんなことでも占ってもらえるの?
以下の事案についてもご依頼はお受けできない場合がございます。
  • 法律や病気等の専門家の知識が必要なこと
  • 人の生死に関わること
  • ギャンブル・宝くじ・株・投資予想
  • 試験の合否
  • 紛失物等の特定依頼
「注意事項」および「利用規約」をお読みください。
Q海外在住でも利用できますか
ご利用いただけます。
通話・通信料金はお客様負担となるケースがあります。依頼する前に占い師にご確認ください。
Q安全に利用できますか
当サイトはプライバシー保護のために、会員登録や鑑定申し込みSSL暗号化通信を採用しています。
当サイトに登録している占い師は、守秘義務としてお話しいただいた内容、お客様の個人情報等は絶対に外部に漏らしません。当サイトの「利用規約」「プライバシーポリシー」をお読みください。
Qサイトへの要望やご意見は
お客様からの声を参考にさせて頂きたいと思います。 までメールにてお寄せください。